Amazonギフト券プレゼント!ご家族・ご友人紹介プログラム/ご紹介する方も、ご紹介を受けた方もお得な特典が得られます!
Amazonギフト券プレゼント!ご家族・ご友人紹介プログラム/ご紹介する方も、ご紹介を受けた方もお得な特典が得られます!

エントリーはこちらをクリック!

※口座開設が完了している方のみエントリーできます

いますぐ紹介する!

紹介をする方(紹介者)

紹介を受ける方(ご家族・ご友人)が
三井住友DS投信直販ネットの口座を新規開設で、

紹介をする方(紹介者)に

Vポイントギフト 500円分
プレゼント!

お客様

口座開設1件で

500円分の
Vポイントギフト
プレゼント

紹介を受けた方(ご家族・ご友人)

紹介を受けた方(ご家族・ご友人)が
口座開設完了日の翌月末までに
定期積立プランにお申込みいただき、
対象商品「アクティブ元年・日本株ファンド」で
月10,000円以上の積立投資※を開始した場合、

紹介を受けた方(ご家族・ご友人)に

Vポイントギフト 1,000円分
プレゼント!

ご家族・ご友人

定期積立プランでの
対象商品の買付(月1万円以上)で

1,000円分の
Vポイントギフト
プレゼント

※定期積立プランでの買付のみ対象です。

※定期積立プランでの初回買付がVポイントギフト進呈の条件となります。

エントリーは簡単!

紹介をする方(紹介者)

  • 紹介フォームに必要事項を入力して【紹介コード】をメールで受け取る。

  • 紹介を受ける方(ご家族、ご友人)に【紹介コード】が記載されたメールを転送する。

  • 紹介を受けた方(ご家族、ご友人)が被紹介者フォームにて、【紹介コード】を入力。

  • 紹介を受けた方(ご家族、ご友人)が口座開設完了で紹介をする方(紹介者)に

(注)紹介をする方(紹介者)は、三井住友DS投信直販ネットにご登録のアドレスで紹介プログラムエントリーフォームからエントリーをお願いいたします。
未登録のアドレスでは紹介コードを取得できません。

紹介を受けた方(ご家族・ご友人)

  • 紹介者から【紹介コード】が記載されたメールを受け取る。

  • メール記載のリンク先から以下12を行う。

    1被紹介者フォームに入力

    2新規口座開設の
    お手続き

  • 口座開設完了日の翌月末までに定期積立プランにお申込み(「アクティブ元年・日本株ファンド」を月10,000円以上に設定)

  • 定期積立プランでの初回買付で紹介を受けた方(ご家族・ご友人)に

エントリーはこちらをクリック!

※口座開設が完了している方のみエントリーできます

いますぐ紹介する!
紹介プログラム詳細
条件

1.三井住友DS投信直販ネットの口座開設がお済みのお客さまが、ご家族・ご友人様をご紹介いただき、ご紹介を受けた方(ご家族・ご友人)が口座を新規開設完了された場合、ご紹介をした方(紹介者)にもれなく500円分のVポイントギフトをプレゼントいたします。

2.紹介を受けた方(ご家族・ご友人)が、口座開設完了日の翌月末までに定期積立プランにお申込みいただき、対象商品(アクティブ元年・日本株ファンド)で月10,000円以上の積立※を開始した場合、紹介を受けた方(ご家族・ご友人)に1,000円分のVポイントギフトをプレゼントいたします。

※定期積立プランでの買付のみ対象です。

※定期積立プランでの初回買付が景品進呈の条件となります。

プログラム対象

エントリー:必須
●紹介者(以下の条件①、②をすべて満たす方)
条件①:口座開設済みの方
条件②:紹介を受けた方(ご家族・ご友人)が被紹介者の条件①「被紹介者エントリーフォームにて紹介コードを入力の上、口座開設が完了した方」に該当

●被紹介者(以下の条件①、②をすべて満たす方)
条件①被紹介者エントリーフォームにて紹介コードを入力の上、口座開設が完了した方。
条件②口座開設完了日の翌月末までに定期積立プランをお申込みいただいた方で、対象商品(アクティブ元年・日本株ファンド)を定期積立で月10,000円以上買付いただいた方(判定は初回買付完了時点※)

※口座開設完了月から初回買付まで6カ月以内が景品進呈の対象になります。

景品

【紹介をする方】紹介を受けた方の口座開設1件ごとにVポイントギフト500円分
【紹介を受けた方】 定期積立プランでの対象商品の買付(月10,000円以上)でVポイントギフト1,000円分(一度のみ)

景品の発送について

・当社にてプログラム該当者の判定が完了した月を判定月といたします。

・景品の発送は判定月により下記を予定しています。

・景品の発送は、三井住友DS投信直販ネットにご登録いただいたメールアドレス宛にVポイントギフトのコードを記載したメールを送付する形式にて行います。

景品発送時期
判定月 紹介者 被紹介者
1月〜3月判定 5月下旬 5月下旬
4月〜6月判定 8月下旬 8月下旬
7月〜9月判定 11月下旬 11月下旬
10月〜12月判定 2月下旬 2月下旬
重要な注意事項(必ずご確認ください)

・本プログラムはエントリー制です。エントリーフォームのご入力をいただかなかった場合は、プログラムの対象にはなりませんのでご注意ください。

・本企画と同一の取引を対象とする他のプレゼント企画の適用対象となる場合、本プレゼント企画において提供される景品類が、景品表示法の範囲内に制限される場合があります。

・紹介をする方は、三井住友DS投信直販ネットにご登録のアドレスでエントリーをお願いいたします。未登録のアドレスでは紹介コードを取得できません。

・紹介を受けた方(ご家族・ご友人)が、すでに三井住友DS投信直販ネットの口座を開設されていた場合は本プログラムの対象外となります。

・紹介を受けた方(ご家族・ご友人)が被紹介者としてカウント対象となるのは一人1回のみとなります。口座解約後に被紹介者としてエントリーして再度口座開設されても本プログラムの対象とはなりません。

・景品の発送は三井住友DS投信直販ネットご登録のメールアドレスへ行います。当社からのメールを受信できない場合、当選は無効となります。

・プレゼントの進呈前に当社直販口座を解約されている場合(解約申込み等も含む)は、本プログラム対象外です。

・不備・不正・重複・虚偽・いたずら等が判明した場合は、本プログラム対象外です。

・ブログやポイントサイト等での不特定多数の方へのご紹介が判明した場合は、本プログラム対象外となります。

・プログラムの内容は、予告なく変更、または中止する場合があります。

・口座開設には審査が必要です。口座開設完了通知(簡易書留(転送不可))のお受取りをもって口座開設完了となります。

・新規の口座開設には、2週間程度かかる場合がありますので、余裕を持ってお早めにお手続ください。

・紹介を受けた方(ご家族・ご友人)の口座開設申込書請求、口座開設状況についての問い合わせにはお答えいたしかねます。

・口座開設申込は、システムメンテナンス等によりご利用できない場合があります。

・ファンドの基準価額が下落することで、景品金額以上に損失額が大きくなる場合があります。

・ファンドの取得のお申込みにあたっては、事前に投資信託説明書(交付目論見書)および目論見書補完書面等を必ずご覧ください。

・景品に掛かる税金について、確定申告が必要な場合がありますので、詳細については税理士または最寄りの税務署にご相談ください。

・本キャンペーンは三井住友DSアセットマネジメントによる提供です。本キャンペーンの問い合わせは三井住友DSアセットマネジメント【0120-45-1104】までお願いいたします。

Vポイントギフトに関する注意事項

・Vポイントギフトは、Vポイントには交換できません。Vポイントギフトのご利用はスマートフォンアプリ「Vポイント」をダウンロードいただき、初期設定のうえ、コードをご入力いただくことでVポイント残高としてお買い物にご利用いただけます。※スマートフォンアプリ「Vポイント」に関しては、三井住友カード株式会社ホームページをご参照ください。

・一度に3万円超をチャージするためにはVポイントアプリ運営会社である三井住友カード株式会社への本人確認(eKYC)が必要となります。

・3万円以下チャージでもVポイントアプリダウンロード後の登録が完了するまでは、1回までしかチャージいただけません。

・Vポイントアプリダウンロード後の登録内容確認は、数時間~翌日のお時間をいただきます。

・本人確認(eKYC)の完了には、申請完了後3営業日程度のお時間をいただきます。

・本人確認完了後Vポイントギフトチャージ額上限は30万円となります。また、1日あたりのチャージ可能金額は30万円までとなります。



★「Vポイント」に関するお問合せ:https://www.smbc-card.com/mem/for_vpointapp/index.jsp




投信直販メールマガジンのご案内

無料でご登録いただける投信直販メールマガジンは、資産形成に関するお役立ち情報、注目の経済トピック、お得なキャンペーン情報、セミナー・イベント情報等をお届けします。

公式SNS

お問い合わせ

フォームでのお問い合わせはこちら

お急ぎの際は、お電話にてお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:原則として営業日の午前9時~午後5時

三井住友DSアセットマネジメント株式会社
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第399号
加入協会:一般社団法人投資信託協会、一般社団法人日本投資顧問業協会、一般社団法人第二種金融商品取引業協会